Diary

あちこち

朝日新聞以外でもサンケイには出るわ(学歴と無職まで出やがった)、母校のHPには出るわ(アップは明日以降)、石田日記(Nさんと書かず絲山と書いて欲しかった)には出るわでなんだか大変なことになっている、らしい、わからん。私は小説と格闘して今日も負けた感じで、飽きて文房具を買いに行きました、みたいな冴えないいつもの一日なのにな。
石田日記(LINKSから行けます)について、私の側からすると石田さんと出会ったのは某掲示板だったような気がするんだが、まあいいか、人聞きも悪いし昔のことは曖昧にしよう。一時期私が「忙しそうにすんなボケ」みたいな生意気をかましてそれきりになっていたんだけれど、またメールが再開できて良かった。志の高い人だからこれからも、直接的じゃなくても応援したいと思う。


TOP