Diary

私にしては盛り沢山

朝、南武線に乗って病院へ。久々に電車で行ったら遠いなあ。名古屋より遠い気がする。禿先生は大喜びでカルテに文學界新人賞受賞!!と書いた。「びっくりマークふたつつけときましょうね」って何やってんだか。いや、先生のお陰です、ここ見ることはないだろうけど。
午後不在者投票へ。膨大な数の区議候補からやっと知ってる名前を見つけて投票。誰とは言わないけど、すみずみまで気配りされる偉い人なのよ。
出てきたところに五反田行きのバスが止まっていた。あ、学大経由じゃん。吸い込まれるように乗ってコーヒーを飲みに行く。
帰りの多摩川線で突如気分が悪くなる。軽い貧血みたいな感じが家に帰っても続く。コーヒーと煙草買ってきたら寝ます。


TOP