Diary

校正

人が校正してくれるというのはとてもありがたい。すごくよく調べてある。例えば「テグレトールはてんかんの治療薬では?」とか書いてある。プロの仕事だー。殆どの箇所は即答できる直しだけれど、どうにも難しいところが数箇所ある。私がわからんと言ったらもう誰にもわからんわけだが、せいぜい期限まで悩もう。死刑囚の最後の懺悔かもしれないが、そんなことを思っている奴があと5人いるんだなあ。
しかしあれだ、改めて下品な小説だなあ、こりゃ。まかり間違って入賞してもとても親には読ませらんないわ。糸山さんの家には名前を借りている以上、持っていかなきゃいけない気がするけど、神棚なんかにあげらんないよ。


TOP