Diary

だからバカ車が増えるんだ

「嫁さんが左ハンドル運転できないんで」とか「マニュアル運転できないんで」とか言うバカについて。できないくせして、車選びの指南役はその嫁さん、デザインがどうの、メーカーがどうのと小賢しい、そういうことを一々他人に報告するバカ旦那がいやらしい。これが、一人でトイレに行けないとか洋服が着られないとかだったらまじめに聞くが、左のマニュアルなんざ三日も練習すりゃ慣れるんだよ。怖がってるとか、技術が劣ってるとかを逆手にとって可愛いという図式はもうやめないか、フェミニズムのつもりの女性蔑視か。まあ、一言で言えば見苦しい。
え? 男のオートマ免許? すまんそれ個人的に論外。


TOP