Diary

いやほんの寝巻きですよ

いつからか、睡眠の不安定な頃だったかもっと前かは忘れたが、ジーパンで寝ている。友達でも一人そういう奴がいて妙ちきりんな男だと思ったが、試してみるとこれが便利。起きてすぐにパンを買いに行ける、寝る前でも煙草を買いにいける、地震があってもさっさと避難できるだろう。それだけではない、下半身のでぶ防止になるのである。痩せはしないが、現状維持が出来る。上半身は普通にフリース、この時期はノーブラとか気にしなくていいかららくちんである。いや、パンツは履いてますよさすがに。
今日は雨だった、乗馬用のコートは鞍も濡らさないようにするとか、機能も満載なのだが、馬に乗ってないときにはあまり関係ない。どうでもいいんだけどこれが紫色、傘がカーキ緑、雨靴が赤…だんだんなんかに似てきたぞと思ったらちびくろサンボでした。ホットケーキを百五十八枚食べたくなりました。(正しくは169枚でした)


TOP