Diary

見合いの相手

車で小平に通院。車の中は寒いけどやっぱり電車よりずっと楽。
禿先生は、私に抗鬱剤を使わずに躁鬱をコントロールしようと考えているらしい。抗鬱剤だと躁転しやすく効き目が不安定だからということだ。かわりに抗精神薬や安定剤の類を使う。その候補がセロクエルであり、リスパダールであったが、両者ともさんざんだった。片っ端から見合いの相手と喧嘩してしまうお嬢さんみたいだ。現在リスパダール1日一錠にしているがこれなら問題ない。今は調子がいい。久しぶりに気分が落ち着いている。躁の芽がまだあるような一抹の不安があるが、なにせロドピンを山ほど飲んでいるんだ、多分大丈夫。でも内心では、退屈しのぎに新しい薬でも飲みたいなと思っている。


TOP