Diary

往年の俺様

愛する蒲田を歩いてもくさくさする、なんかつまんねー。こんな日はよさげな飲み屋を開拓するってのも手だが、どうもこのところの俺様は飲みっぷりがよろしくない。池上にちょっと行ってみたい店がないこともないんだが、先立つ物もアレだし、誰か来たときにしようかと伸ばし伸ばしにしている。誰が来るわけでもねえんだけどよ。うちの冷蔵庫の上ではゴードンのジンと、安ボルドー赤と、一ノ蔵無鑑査が並んで恥をかいている。そういや瓶ゴミなんて全然出してねえ。
飲もうかと思うと、なんとなく気分が悪くなるんだ。あんなに大好きだったのに。毎日一緒だったのに。どうしちゃったんだろう。夜なのに菓子パンなんか喰ってるよ、女子供じゃあるまいしよ。キモいよ。往年の俺様の何様ぶりを知ってる友達が見たら目まわすぜ。まじで。


TOP