Diary

ハタラク俺様

朝飯を食いながら寝ちまうのはロドピンのせいだ、埼玉の入院前の忘却1ヶ月の間にそういうのがあったのを思い出した。だが、物を書き始めて脳が興奮しているのでやめるわけにもいくまい。なんだか、いつまででも朝まででも仕事を続けられそうな感じなんだ。明日はどこで仕事をしようかなんて思うんだ、羽田か川崎か。脳みそがすごく柔らかくていつ何が飛び出してくるかわかんねんだ。俺が俺じゃないみたいな気持ち悪い感じ。これをずっと俺は待っていた。本当は人と話したくて仕方ないんだけど、躁っぽくなってるからなあ。9時に帰って来て今2時でずっとPCに向かいっぱなし。コーヒーは3杯目。音楽はこないだ買ったヨハンセンのカントリーブルース。


TOP