Diary

大げさな俺、うるさい俺

腹が減らない。ゴミの前日は干物を食べようと思っていたのに5時半頃にヴァームを吸ったらそれっきり腹が減らない。バナナも買って来たのにいらない。俺の人生、小説が書けて太らなければ大体オッケーなのである。試しに飯と味噌汁だけ食べてみたら、もうそれで満腹になってしまった。喜んでいいのか、一食くらいで騒ぐなって感じだが、躁がやかましいので、こんな読んでもなんの値打ちもない日記を書くのである。
ロドピンの減量が躁復活と関わっていると思われるのだが、こいつを下手に増やすと、昨日みたいな突発睡眠が怖いのだ。口んなかに物が残ってるんだぜ? 起きたら。医者に電話しようと思ったら明日は土曜なのだ。
騒いでねえでできるうちに仕事しろってな。はい。


TOP