Diary

二重生活

つまり俺は、毎週歯医者か精神科かその両方かで実家に帰っているのである。歯医者は家のそばで、精神科は遠いからこそ車で行った方が早くて安い。車も乗ってやらんと悪くなるしだ。一度実家に顔を出すと翌日の晩の献立まで決められる。泊まらないで帰ってくるのは至難の業だ。俺としても、ちょっとここだけの話飽きてるんですがプールもあるし、練習全然してないんですがフルートもあるし、iBookさえ持っていけば2,3日はすぐ過ぎる。
しかし、蒲田の自炊生活とそれに伴う生ゴミと、毎週二重生活をするのは結構疲れる。俺はこの家に来てから食い物を腐らせたことが殆どないが、そういう主義もまた邪魔なものだ。やっぱ外食の方がいいのかね。多分近々、何もかもが面倒くさくなる時期が来る。


TOP