Diary

メモ

調子が落ちてきた。落ち着かないような心もとないようなとてもさびしい感じがある。幻聴はなし、幻覚、人間に見られている感じはたまにある。ロドピン6~8t/日→4t/日に減。食欲は限られた時間に爆発的にある。今までにないこととして、寝起きがとても悪く、二度寝~四度寝くらいまでする。
躁の終わり目の混合状態だろうか。この針が大きく振れると面倒だ。
食べた分だけ落ち込むとは禿先生が言った通り、食べた分だけ太るのは私の体の素直なところだ。人と全然喋っていないのが嫌になって学大に行くが今日はケーキは食べない、一度はゆるくなっていたワークのパンツがきつい、くよくよ歩こう。体重なんて減らないが1時間以上の時間の浪費と190円の交通費の節約になる。コーヒーを飲みながら思った。小説がかけなくて焦っても焦らなくても、出発の仕方はいろいろある。何もかも嫌になる寸前まで何かをしていよう。


TOP