Diary

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この顔文字、2chをやっている人にはおなじみだけれど、躁転のイメージにすごく合ってる。
夜10時、シャワーも浴びて明日の味噌汁のだしも漬け置きして(煮干しだから前日からやっとくの)おふくろとメールもして、あとは今日最後のコーヒー飲んでトモフでも聴こうかなという時間なのだが。どきどきわくわくが納まらない、夜のアナフラを抜けばよかったのか、何もないのに楽しさが心の底から沸き上がってくる。自分の中に躁っぽいなやばいなブレーキかけなきゃ、と思っている奴とキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と思っている奴と両方いる。キター君はどっか行こうぜと囁く、やばいな君はもちろん眠剤を飲んで眠るつもりだ。今日怒りまくっていたのも、嫌な気分じゃなくてむしろ爽快で、スーパー3軒行っても(蒲田から池上は2駅)疲れなかった、そういう日もあるかもしれないけれど、これが続くと本当に、友達とかに迷惑をかけることになる。買い物しまくって困窮に陥ることになる。変な男をつかまえるかもしれない。何をするかわからない。キター君は「わかんないね、何するか」と笑う。
やばいな君は眠っている間に自分がどこかに行ってしまわないか心配だ。でも実はこの頃の私は出腹対策でジーンズを履いたまま寝ているのだ。今までの夢遊実績は、私の認識している限りでは、寝たのと別の部屋で起きたり廊下で寝たりしかぶったり冷蔵庫を動かしたり、そのくらいだ。しかぶるのは困るけど多分、たぶん大丈夫だ。
でも明日はどんな日になるのだろう。明日も爽快だったら抗鬱剤を減らしてクリスマスを待たずに水曜日、禿先生に会いに行こう。


TOP