Diary

美術館に行きたい

「盆と正月がいっぺんに来たような」なんてことを言いますが、虫の声しか聞こえないとても静かなお盆でした。これで正月まで一緒に来られたらたまりません。
集中して原稿やゲラを仕上げたのでよかったけど、さすがに人恋しくなったんで一寸出かけてキュウリとナスとお漬け物をいただいて帰ってきました。これから「薄情」の最終回書いていきます。なんかすごいことを思いついた気がするんだけれどちょっとまだ戸惑っています。しんどかったけど、引きこもっただけの成果はあったのかも。
  
9月の群馬は中之条ビエンナーレ。一昨年がすばらしかったので、とても楽しみ。
でも、その前に行きたい他県の美術館がいくつかあって締切明けたら動こうと思っています。


TOP