Diary

前橋72センチ※

昨日は上毛取材の予定だったんだけど、朝から雪がかなり降っていて写真も撮れないし見学にも支障があるので中止・延期となった。今日は、先週の雪で延期になった文春来群の予定だったがこれも中止。
 
積雪は前橋で72センチ※だったらしい。犬は朝4時に放した。今はもっぱらベランダででうろうろしたり、寝たり、家のなかを覗いたり、お互いにちょっかいかけたりしている。アルファは雪が積もってハイエースみたいになってました。
4回雪かきをしたけれど、車が出る道筋をつけるのが精一杯。どこにも行けませんが、食べ物も灯油も十分あるので大丈夫です。昨日タバコ買っておいてよかった。

追記)最終的に73センチだったようです。


TOP