Diary

6時出発で立川の精神科へ。夏バテもあってギリギリかなってところでなんとかやってきたんですが、明日から一週間お休みの禿先生に「それはね、慢性疲労だよ」とにっこりされてしまった。しかし今日も、診察終わったら灼熱の高速を戻って来てFM。オンエアは本当に楽しいんだけどトイレで立ちくらみ数回。オープニングはデヴィッド・ボウイ「モダン・ラブ」、セレクションはファンク・ザ・ピーナッツ「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ」、おすすめ本は松浦寿輝著「不可能」(本気で21世紀前半の傑作だと私は思ってます)、5時台オープニングはザ・ジャム「ゴースト」、5時台エンディングR.E.M.「キャント・ゲット・ゼア・フロム・ヒア」。


TOP