Diary

レレレの犬ども

昨日はクーペのオイルとタイヤ交換をしてもらいました。整備士の友人がクーペで出て行くと、犬どもは私が出かけると思ってレレレのおじさんみたいに見送ったんですが、終わって帰って来たときは私が家にいるので「レレレ?」ってなってました。

昨日から今日にかけては細かいことあれこれ。連絡とか書類とか、FMの準備とか選曲とか、書籍や事務用品の手配とかドラッグストアとか。リビングと水回りの掃除は昨日ちょろっとやったので、今日は休み休み仕事場と寝室の片付けをすすめます。

余震のとき飲み屋なんかでテレビを見て、どうしてNHKの支局ってのは、映るに決まってるのに全国どこでもあんなに散らかってるのだろうと思いましたが(人によるけど、全体的には出版社の方がキレイ)、私の仕事場もヨソの会社のこと言えなくなってきました。


TOP