Diary

素敵な方がまたひとり

昔はストーンズのチャーリー・ワッツ、そして往年のドリー・ファンクJrも超好みのタイプですが、このたびのウィリアム王子ご成婚のお写真をニュースサイトで拝見してなんて素敵になられたんだろう、と思いました。不敬に当たるかもしれないので理由は書けません。絲的メイソウあたりを見て「ははーん」と察していただければ幸いです。そして断言しますが、そういった素敵な方は、高貴でなくても有名でなくても世の中にたくさんおられるのに決して私に近づいてきてはくれないのです。好みのタイプの男性から露骨に避けられています。

小説入稿してやることないのに、4時に起きちまいました。掃除洗濯はするとして、あとどーすっかな。

5月14日には、こないだまでJ1だった東京の大変立派なチームが、敷島の昭和醤油スタジアムに来てザスパ草津と対戦するそうです。全国どこでも観戦に行くサッカーバカの兄、来てくれないかなあ。もちろん兄をスタジアムに捨てたあと、仲良しの兄嫁と観光&温泉コースで楽しみたいです。そして夜は、ザスパに負けて悔しがる兄の顔を見ながら、美味しいお酒が飲みたいもんです。


TOP