Diary

アイコンタクト始めました。

今年初めて冷やし中華が食べたいなと思ったけど、まだキュウリを買う気分じゃない。今は行者ニンニクを使ってあれこれ作るのが楽しいです。

犬どもの話。散歩の帰り道に気が済むと、やたら振り向いて私の顔を見ます。茶色が勝手に始めて、牛も真似するようになりました。ネットで見たら「アイコンタクトというのは大切なしつけ」らしいんですが、犬が好きで始めただけです。子供だったら「よそ見して歩くと危ないぞ」と言うかもしれないけど、放っておいたら茶色があやうく溝に落ちそうになりました。犬なんだからバカでもいいけど、そーゆーとこはちゃんとしろよ。

ツバメもぼちぼち帰って来てます。巣をかけてもかまわないけど、頼むから落ちないように施工してくれ。鳥なんだから。


TOP