Diary

フェロモンよりホルモン

昨日は集中して小説やって、そのあと大事な打ち合せしてアタマ使ったらどーにもお腹がすかなくて、最終的にコロッケ一個しか食わなかった。そんなわけで、起きるなり猛烈にホルモンが食いたいです。喉がおかしくて声が出なくて風邪も疑ったが、朝6時からホルモン食いたい風邪っぴきなんかおらんよ。

そろそろ薬の在庫もあれだし、精神科に電話してみたら数日前から17日まで休診。もし体調不良じゃなかったら、禿先生も心のケアとか医療支援とかしてるかも?(楽しい方だけど、実は偉い先生なのです)だったらこちらも嬉しくなるなあ。あくまで憶測ですが。

今日は東京から来てくれる方と同行で片品。

追記。本日の群馬県の天気。気象庁HPより「群馬県では、強風や竜巻などの激しい突風、急な強い雨、落雷、空気の乾燥による火の取り扱いに注意して下さい」そんな、さらっと竜巻なんて言うなよ、空気の乾燥と同列じゃねーだろが。おっかねーな。


TOP