Diary

熊本〜福岡〜新潟〜群馬

昨日の結婚式は盛大なものだったけれど、あたたかみがあって(九州の結婚式って、いつもそう感じます)来てよかったと心から思った。そのあとも、若い方たちの仲間に図々しく入れてもらって話せたのも楽しかった。それにしても、乾杯の後にルー・リード(といういかベルベット)のウェイティング・フォー・マイ・マンがかかる結婚式なんてはじめて。めちゃくちゃ受けた。

今日は福岡に戻って来て友達と会って水炊きを食べ、天神で買い物。来週の対談で着るものを見立ててもらいました。いつもメールはしているけれど、久しぶりに会えて嬉しかった。

4時の飛行機で新潟へ。関越は走り慣れているので、疲れを感じることなくスムーズに走ってこられました。しかし新潟から高速1000円って、ありがたみよりもまだ違和感の方が強いなあ。そして、どんな遠くでも熊谷ナンバーと横浜ナンバーは結構走っているのが不思議。移動する時間が私と似てるだけかな。


TOP