Diary

夢でもかっこよかった。

キース・リチャーズの夢を見た。なんとランチに招かれる夢。

「オレ二日酔いで頭痛いから、あんたのその小さいクルマ(クーペ)乗り回して来ていい?」

と言われて有頂天。しかも夢だから都合良く日本語で喋ってくれる。ちなみにキースのクルマは、今まで見たことないほど美しくてかっこいい紫色のオープンカーでした。そのあと、一緒に来ていた母がお庭のバラをいただくことになって(図々しい!)、庭を掘り返していたら、ホラーなものがいっぱい出てきて大騒ぎになった。「そーゆー人なんだから仕方ないよ」と私が母をなだめていたとこで目が覚めました。

現実でいいことないから夢に逃避するってのはわかるが、なんでイヤな終わり方するかね。そしてなぜ親を連れて行く!? 残念ながらギターは弾いてくれませんでした。


TOP