Diary

【読者によるインタビュー2】ありがとうございました!

先ほど、締め切らせていただきました。
お忙しいなか、たくさんのご応募をいただき本当にありがとうございました。
「考えたけど送らなかったよー」というラジオで言うところの「サイレントリスナー的」な方にも感謝申し上げます。
友達とやりとりするような楽しい質問もあり、これから何年も考え直していくような本質的な質問もあり、「すげーよ読者!」というのが私の今の感想です。
作家としていろいろ足りないところもあるけど(初版部数とか!)、でも読者の質では誰にも負けない、なんて思ってしまいました。(また単純なこと言ってら)

当初、いろいろ条件を申し上げましたが削除、拒否の対象になった質問が一つもなかったこと(ギリはありましたが)も、実に嬉しいことです。

8/27分までは答を作ってHP制作会社に送付済みなので、これから最終分の答を考えて、まとめます。
9月15日前後にアップできるかと思います。しばらくお待たせしますが、どうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


TOP