Diary

ともあれ

躁病の方は先週から比べてかなりよくなってきたとのことで、薬の調整を行い、問題がなければ4週後ということになった。

痛みがひどいのでロキソニン飲んで、眼を冷やして、腕は温湿布という状態で、とても散歩に行けない。犬どもにはレバ焼き豆腐+ドッグフードと「ヨシヨシ100回」で勘弁してもらった。明日、足利の医者に相談してみます。耳鼻科だけどそこをなんとか。

一ヶ月くらい前、病気の衝動で死にたくて仕方なかった人間が、ベッドから落ちたくらいで「痛い痛い」って騒いでも説得力なし。

【読者によるインタビュー2】本日までとなっております。既にかなりの数をいただいておりますが、まだこれからという方はお忘れなく。


TOP