Diary

カウント8で立ち上がれ

起きたら、左の顔面と左脚と右腕が痛い。脚にはでかい痣。目のまわりは殴られたみたいに腫れてる。
思い出した。ベッドからしたたかに落ちたんだった。
散歩してるうちに痛みが増してきた。
満身創痍でこれから立川へ。斜視だから片目の運転なんて当たり前ですが、でも気をつけます。

【追記】
いくら薬が強すぎたとはいえ、どう考えても、行くべきは精神科ではなくて、某市民病院のケンカ外来。(落下外来はさすがにないだろう)。
帰ってきて鏡見たら、嫁入り前(ずっとだよ!)の顔がすげーことになってた。そのへん出かけるのはサングラスでいいけど、明後日は辻原登さんとの対談があるのだ。どうしよう。ベッドから落ちるのに顔から行くやつなんて、リアリティなさすぎだろう。

コンビニで売っているペットボトルの「ハンディ ロックアイス」は、打撲を冷やすのに優秀です。万華鏡をのぞいてる人みたいに運転してました。榛名山片手運転の修行(?)がこういうときに役に立つとは。


TOP