Diary

そうだ、読者に聞こう!!

夢でほぼ毎日行く町の特徴。
・多分地方都市。全体に人は少ない。
・駅にバスターミナル
・黒い大きな駅ビル(すごく目立つ)、二階に大きな書店が入っていて、一階にはかっこいい服屋が入っているが、がらんとしている。上の方の階には住宅会社が入っているらしい。
・三叉路などがたくさんある、ごちゃごちゃした飲み屋街。
・私鉄らしいものがあるが、乗り換えが不便。
・郊外に出ると、高速のインターのそばに大きな川。

もしも、ドンピシャで「知ってるよ」という方いらしたらメールください。
一応全都道府県行ったことはあるんだけれど、覚えがないのです。

昔も同じパターンがあって、それは東京の町田でした。一度行ったら見なくなりました。別に何の意味もご縁もなかったみたいだけど。


TOP