Diary

サイン会のお礼

昨日は、ジュンク堂高崎店でトークショー&サイン会でした。来てくださった方、本当にありがとうございました。トークショーの後ということもあっていつもよりリラックスした雰囲気で、短い時間でしたが一人一人の方とお話できて嬉しかったです。

「書いてるときは読者のことを考えない」などと生意気言ってますが、ああいう場でびっくりするほどたくさんの方とお会いすると、「しっかり次の本を出そう」という気持ちになります。
今回は新刊がなくて申し訳なかったのですが、「超然シリーズ(実際のタイトル未定)」と「末裔」がんばって仕上げます。まだ決定はしていませんが、一冊はなんとか年内に、もう一冊は来年になってしまうと思いますが早い時期にと思っています。またあちこちに出没して、お目にかかれたらと思っています。

ジュンク堂さん、そしてトークショーをしてくれたFMぐんまさんにもこの場でお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。


TOP