Diary

茶色の日記

おかーさんに日記をかくようにいわれたのでかきます。おかーさんは、ドクシャの人からいわれたそうです。

わたしと牛くんは元気です。二匹ともきんにくもりもりです。
おかーさんは、
「キャンプからかえってきたらじゅけん勉強じゃなかったん?」といいます。
「毎日ゴロゴロしてるだけならバイトでもしたら?」ともいいます。
わたしは、おこられるのはいいけど、からかわれるのはきらいです。犬なのに高校にいけなんてバカにしてますよね。
牛くんはうんどう神経がいいので「レンジャーぶたいになれ」といわれています。牛くんは何をいわれてもうれしいみたいです。

朝ばん、まださむいですね。
そういうときは地面におおきい穴をほってそこに毛布をしいて入るとすごくあったかいですよ。このまえ発明しました。
さむい人はやってみてください。

いとやまちゃいろより


TOP