Diary

脳血管切れそう

昨日は風呂入ったりしてのんびりしていたら、点火に出遅れてしまったけれど、どんど焼きに行った。大鍋で煮たけんちん(汁)や繭玉(木の枝にさした色とりどりの丸いお餅)などいただいて、あったかくてすごく楽しい。祭嫌いの私だけれど、焚き火好きの方が勝ります。これはいいなあ。ずっと続いて欲しいなあ。(町内の話なので他人事じゃないですね)

「末裔7」は午前8時現在26/30枚。まだ書きっぱなしで文章が荒い。締め切り2日前の今日中に脱稿したかったけれど、推敲までは間に合わないと思う。明日にはなんとかなるかなというところ。

そんなことよりさっき!
開いていなかったメールを発見して卒倒しそうになった。なんと、カール・カルダナ氏から返事が来ていた。しかも日本語で!! 英訳で本も読んで下さったとのこと。
うわー。感激と驚きで言葉にならないです。
だって、学生時代からずっと変わらず好きな映画No1.の監督・主演俳優ですよ。参ったなあ。興奮しすぎてアタマ痛くなってきた。これじゃ仕事が手につかないよ。


TOP