Diary

木々のある生活

今日は植木屋さんが来て、コブシ、百日紅(さるすべり)、柚子の木を植えてくれた。好きな木ばかり、とりあえず3本植わって嬉しい。生け垣は外構工事が終わってからになる。あとの庭木は様子を見ながら。緑は欲しいけれど、いきなりたくさん植えるとジャングルになっちゃうので。
今日は小雨、埃がたたなくてありがたいが、雑草はこれを機にわんさか芽を出すだろう。牛犬が初めて小屋に入って寝たのでほっとした。

4月1日に出し方がよくわからなかった段ボールがガサばっていて、どうしても明日の朝、出してしまわなければならない。クーペじゃどう考えても無理だ、ということで、整備士の友人が車検上がりのティーポを持ってきてくれた。助かった。


TOP