Diary

なんでも☆つけんじゃねーよ

昨日は日記さぼりました。だらだら文芸誌読んでました。文芸誌を読むことは仕事なんだろうか、とも思うけれど、新人賞の選考という意味では、仕事上の情報なんだろうなあ。

今朝は立川の病院へ。先生に教えてもらった裏道マスターしたら1時間早く着いてしまった。
薬を二種類、一錠ずつ減らすことになる。
「ふつう、寝だめはできないと言うけれど、絲山さんの場合はできるみたいだね」と言われた。単に緊張感があるときないときの差だと私は思いますが。
「今の生活は、今の仕事に合ってきたね」とも。やっと順応したってことでしょうか。

昨日さぼったので今日、明日あたりでやることが結構ある。面倒くさい度を☆で示すとこんな感じ。
・宅急便を出す☆
・絲サバのゲラ☆☆(ボリュームはあるけれど嫌いな仕事じゃないので)
・引っ越し日の検討☆☆☆☆☆
・寝室の掃除☆☆☆☆
・明日の不燃ゴミ☆☆
・スーパー☆
・ガソリン、灯油、タバコ☆☆
・古本を売りに行く☆☆☆
・家を見に行く☆☆☆
・小説現代の小説☆
・銀行☆☆☆☆

全部やめて昼寝したいけど、なんとかやってみます。


TOP