Diary

春か? まやかしか?

絲サバのゲラを朝から。あと二回くらいやれば、終わると思う。
昼は具だくさん中華丼。
昨日リストアップしたもののうち、銀行と家を見に行く以外はやった。
引越は3月末と決まり、工務店、引越屋、管理会社とも昨日のうちに連絡がついた。4年借りたこのアパートも、あと1ヶ月半なのね。
やっぱり、面倒なことは言ってみるもんだな、と思った。かと言って「運動して痩せる」とか宣言しないですけどね。

今日は春みたいに暖かくて風もない。洗濯物がよく乾いて気持ちいい。夕方予定が入っているから仕方ないけれど、赤城行ったら最高だっただろうなあ。土曜日も風が吹きませんように。


TOP