Diary

楽しいFM

FMヨコハマ84.7(http://www.fmyokohama.co.jp/)Books A to Zの収録。パーソナリティの北村さんは大変すぐれた読み手の方でもあり、お話しできて嬉しかった。7時52分から、5分ずつですが、15日、16日に出ます。きっと自分の喋りを聞いたら辟易するんだろうけれど、FM局は雰囲気がとてもいいので何も気にせず楽しめた。テレビに出たいと思ったことはないけれど、ラジオは本と共通する面がたくさんあるので、機会があったらまた出てみたいです。

みなとみらいはいろんなお店があって、しかも平日午前中はすいているので、乱買発作のときなら一財産使ってしまいそうだが、今日はで手ぶらで大人しく帰った。


TOP