Diary

とことん直らぬワイパー

バタバタやったおかげで自動車税の納税証明はすぐに取れたけど、アントニオが悪いのか、ワイパーは問題個所とは違う部品が入っていたと高崎の整備工場の人から言われた。とりあえず25日まで車検は残っているのでワイパー不良のままでクルマは明日引き取りに行くことになった。25日までに部品が来なかったらどーなるのかはわかんない。考えたくない。イタ車じゃままあることだ。きっとなんとかなるでしょう。

群像1月売り2月号(7日発売)より、3ヶ月間創作合評に携わることになり、今日、対象となる小説3編のコピーが届く。合評はかなり深く掘り下げて話し合うので、14日までにしっかり読みこまなければいけない。
午後から上毛新聞来宅。正月掲載の鼎談の打ち合わせ。


TOP