Diary

代車で代行

午前中は合評準備。
午後、クーペを取りに、40分歩いて整備工場へ。クルマで行くと屁みたいな距離だが、歩くと結構いい運動。今日のFMはいいけれど、明日の通院は雨だから乗れないなー、またレンタカー借りるかなーと思っていたら、社長が雨降るからそっちに乗っていきなよ、と言ってアウディを貸してくれた。やったー。ありがとう社長。腰が早く治りますように!!

夕方、代車でFMぐんまに行き、生放送+翌週の収録。
本日の「絲山セレクション」はTOMOVSKYの「ほめてよ」。
明日は早いので飲んだら起きるのが辛いぞってわかってるんだけど、FMの帰りはやっぱりビールが飲みたくなって、高崎に帰ってきてから飲んで代行ってことになるだろうなあ。昨日休肝日だったから仕方ないやね、と出かける前から自分に言い訳してるけれど、休肝日は二日続けてもいいんだよってことを誰か私に教えてやって下さい。聞きませんけどね。


TOP