Diary

ピックアップが欲しい!!

朝、新幹線にて下京。文化放送プラス!収録。その後、新潮(書籍担当)と単行本装丁等打ち合わせ。

帰る前に八重洲界隈で銀行巡り。福銀に行くと、「あーこの人たちって福岡に何らかの縁があるんだなー」と思って嬉しくなる。以前は群銀でもそう思ったけれど、さすがに今は群馬人を見たくらいじゃびくともしない。

躁がひどい。飯は食わないし、腹は立てるし、今はピックアップトラックが欲しくて仕方がない。(こないだまで軽トラだったのに随分でかくなった)予約を変えて明日病院に行って処方を変えてもらうことにした。(既に昨日、ロドピンを飲んでぶっ倒れている)。エンシュアも出して欲しいな。足を変えて連日下京するのは面倒だけれど、二日続けて群馬に帰って来るっていうのは悪くない。


TOP