Diary

立ち読みのすすめ

「エスケイプ/アブセント」単行本初校ゲラが終わった。今日中には「海の仙人」文庫本初校ゲラも終わらせる予定。今週、装丁の打ち合わせをして、11月に再校ゲラが出て、12月下旬には二冊とも書店さんに並びます。いつも言っててくどいですが、立ち読みしてから買って下さいね。あとから「絲的メイソウとイメージが違う」とか言われてもーーそりゃ違うだろ。

昨日、非常袋の整理をしていたら一度も使ってないパスポートが出てきた。そこにあるだろうとは思っていたがやっぱりそこにあった。海外なんてもう18年も行ってないんだけれど、来年は2ヶ月くらい行く予定なので更新しなければ。コトバの問題もあるが、ヒコーキのタバコの問題の方がでかい。


TOP