Diary

サイン会などのお知らせ

日記はあとで更新するとして、まずはお知らせ。
12月刊行の「エスケイプ/アブセント」(新潮社)のサイン会を下記書店様でさせていただけることになりました。
12月下旬 東京(丸善丸の内本店、青山ブックセンター六本木店)
1月上旬  大阪(ジュンク堂書店 大阪本店)

さらに、1月にはトークショー+サイン会を東京(ジュンク堂書店 池袋本店)でさせていただくことになりました。何喋るんでしょうね。

大阪のサイン会は初めてなので本当に人が来て下さるのかどうかめちゃくちゃ心配です。関西方面の方々、来てくださいね! 東京も三ヶ所でやっちゃって大丈夫なのか、大変心配です。

日程などの詳細はまた改めて告知させていただきます。忘年会・新年会との日程取り合いになっちゃうと思うのですが、ぜひ宜しくお願いします。

あ。でも立ち読みは忘れずに!


TOP