Diary

日曜の朝

友達とだらだらする日曜日の午前は早い。飲みに行ったりとかは最近多いけど、人んちでだらだらするのも好きだ。たわいのない話をしながら朝飯を食べたり、あいずちをうちながら化粧をしたり、コーヒーのおかわりをしたり、ちょっと待っててと言って着替えてきたりする。私も彼女みたいにキレイだったらよかったのにと思ったり、センスのいいインテリアが羨ましかったり、手作りバターが上手に出来ていてでびっくりしたり、美しくないベーコンエッグを冷やかしたりしながら、時間はあっという間に過ぎる。
新幹線の中でも寝たのに帰ってきたら疲れてた。蒲田は東京駅から近くて助かる。今度品川駅が出来たらもっと近くなる。


TOP