Diary

ダメダメな日

ロドピンの増減をある程度任せてもらったものの、なかなかうまくいかない。難しい。多いと眠い、少ないと落ち着かない。それが割と強めに出る。
小説が気に入らない。かといって直すパワーも足りず中途半端にしてしまう。ほんとは自分の周期的な機嫌の悪さから来るんだと思う。化粧したのに出かけない。飯もアミノバイタル。なんかヨクナイ。こういう日は全てうまくいかない。まだ来てない明日のことが心配になる。明日は書けるだろうか。明日はでかけるだろうか。
この1ヶ月は毎日小説ばかり書いてきた。ちょっと飛ばしすぎた。こんな日もありでしょう。シャワー浴びて酒飲んで寝ちゃえ。ロフトに行って本を読もう。それと読まないかもしれないけど原稿も持っていこう。


TOP