Diary

そこで鞭一発!

けっこうへとへと、夕べ印刷した原稿とワープロ画面とネット画面とページミル(HP作成ツールね)の画面と広げて活字まみれになってでも一休みって日記書いてるんだからなっから世話なしだいね。そういやJTにブレンダーって仕事があって、たばこの味見をしながらブレンドするらしいんだけど、そういう人たちも一休みのとき、一服するかってたばこ吸うらしいよ。まじで。
なんかさあ、思ったんだけど、今度の海仙って読みにくくないか? 方言がどうのってんじゃなくて、会話と文章のバランスなんだろうか。文章そのもののリズムが抜けてんだろうか。only talkと比べてどうだろう。単に自分が弱ってきてるだけなのかな。本当は食い込むように読ませたいんだけど、なんかいまひとつなんだわ。楽器で言うと「鳴ってない」感じ。飯でいうと「一味足りない」感じ、馬術でいえば「そこで尻鞭一発」って感じ。まだ格闘する時間は十分にある。なんか、早口であらすじ怒鳴って終わりっ! て感じなんだよなあ。再編だから流れとかがつかめてないって感じなのか。そのへんちょっと、いつも書いてくださる方も、ロム専任の方も、掲示板に書いていただければ悩めるボクとしては幸いです。なんたってあと1ヶ月以上悩むんですから。


TOP