Diary

もうまるみえ

眼鏡が出来たので早速とりに行った。もう丸見えである。これでおまえらの白髪もシワも巧妙に隠した禿も丸見え。ざまあみろってくらいよく見える。雨の夜の運転も大丈夫だろう。
KINKS番外編
「躁でも鬱でもかなり楽しめると思いますのでぜひ来てください」お誘いのメールを貰った。でぶでもちびでも破傷風でも腸捻転でも楽しいのだろ、そういうことだろ。久々に破壊力のある発言に接し感激である。躁なら喧嘩、軽躁なら脱力、鬱なら激鬱になって、激鬱なら、うーん、そのまんま布団の奥深くもぐりこむだろうな。みなさんも嫌いな病人がいたらぜひ使ってみてください。責任はとりませんが敵に相当のダメージを与えることができるはず。
で、どうしたかって? 「自分でも分かってないんだろうがこんな不愉快かつ失礼なメールを二度と送ってくれるな」とメール返したよ。義理もへったくれもないもんな、こんなの。いらねえ。


TOP