Diary

hell

今日はバカ食いなし、とはまだ言い切れないが、俺も少しは考えた。昼間に出歩くとスーパーの菓子売り場に駆け込みかねないから、コーヒーを飲んだり、ここのトップページをいじくったり、本を読んだりして散らしていた。欲求が募ってきたので夕飯に甘いパンを食べてごまかした。忘れよう忘れようとしてもカラダが正直でいけねえ。そういや酒やめた時も辛かった。(今は禁止されてないからたまに飲むけどね)禁酒初期のあの狂おしさと今の菓子よこせ地獄と似ているかもしれない。え? 禁煙? 俺は禁煙はしないよ。だから外国に行けねえんじゃねえか。俺の尊厳はタバコにあるんだ、何言ってるかわかんなくなってきた。


TOP