Diary

なめられたもんだ。

東京からやや疲れて帰ってきたら、すてきなメールが来ていて、わくわくしてしまった。名刺渡したとしたらHotMailには来ないから多分、知らない人からだと思います。
内容は「蛇口が欲しいから値引きしてくれるようにINAXに口利きしてよう」ってことでした。かわいいでしょ、キュートでしょ。
どこの世界に5年も前にてめぇの都合で辞めた会社の値引きができるシステムがあるというのだろう。つーか、営業所時代だって絶対そんな安易なことはしない、一度会ったか会わないかって程度の人の蛇口一個の値引きなんて。そりゃもう、はっきりと、あほらしくて。
もちろん、丁重にお断りはするよ、大変申し訳ありませんとか言っちゃうよ、頭下げんのはタダだからね。でも、できないもんはできません。
しかし掲載紙もろくすっぽ送ってこないでよく言うよなあ、どこの新聞とは言わないが。


TOP