Diary

ぼけてるし太ってるし

j-comに電話したらメーラー不具合は設定変更で5分で直った。appleに再インストール(なぜか2台同時)とかこれ以上のサービスは有料(フーゾクかよ!)とか脅かされ、質問に逆ギレまでされていたのがアホみたい。

今日から仕事、と言ってもいきなり小説が書けるわけじゃなし、頭はボケボケだし、とりあえずスケジュール調整とか書類の整理あたりから。
午後、新幹線で下京、「暮らしと健康」に掲載される「うつ病は治る」の著者、渡邊昌祐先生と対談。最近あさましいほど太って着る服がない。やばい。
今夜帰ってきて明日はクルマで下京。下手に実家に寄ってよたよた都心に行ったり都下へ行ったりするよか、高崎発着の方が早い。


TOP