Diary

買い物打ち止め宣言(仮)

昼間、物凄く眠かった。肩だけでなく、全身ガチガチに凝っている。「肩揉みがうまい」と自称している同居人はこういうときに限っていない。バンテリン塗ってストレッチして、風呂に入浴剤を入れよう。それでもう一仕事しよう。

ここ数週間、躁の勢いでずいぶん買い物をした。秋冬物の服や下着は、去年と25キロ体重が違ってまるで合わないのだし、パブリシティもあるからある程度仕方ないのかもしれないけれど、食器とかカバンとか化粧品とか空気清浄機とか古本とかCDとか、まだ忘れてるものがあるかもしれない。そろそろ手控えよう、と今日コートを買って思った。と、思ってもまた明日になったら欲しいものが出てきて、いてもたってもいられなくなるのかもしれないけれど。車は予め買っておいて良かった。危険なのはパソコン。


TOP