Diary

景観のダイナミズム

郵便局からもう少し先まで自転車で行ってみたらスーパー発見。今更ながら、最寄りのスーパーはそこらしい。今日は冷蔵庫に食べるものがあったので寄らなかったが、いつも行っている店と系列が違うので楽しみだ。惜しむらくは道中がただの埃っぽい街道で景色が悪い。日々の買い物に景観のダイナミズムを求める方がどうかしてるのか。まあ、今の時期は自転車でどこでも行くけれど、冬になったら風が強いから車で買い物するようになる。そうなると吹きさらしでも関係ないから、いい景色をまた求めるんだろうな。

昨日の夕方からやけに連絡が殺到するなと思ったら、明日から三連休なのか。最近手帳をよしてパソコンのカレンダー(iCal)を使っているので連休とか全くわかっていないのだ。私は旗日でも土日でも働く。


TOP