Diary

カンヅメ4日目-帰宅すっきり

カンヅメはかなりの成果があり、とにかくプリントアウトしたくなったので早々と帰る。車は気楽でいいっす。
施設に宿泊しているのは自分だけ、という状況は相当さびしかった。ご飯は美味しいけれど、広いホールで自分の咀嚼の音しか聞えない。携帯は通じないし部屋に電話もないから、同居人とメッセするていたらく。他に喋るやついねーのか。

今朝、FMヨコハマ(books A to Z)からの嬉しい出演依頼があった。以前の2冊もお世話になった本の番組なので喜んでお受けした。
帰ってきて早速プリンタと洗濯機をまわしてすっきりする。あと、散髪もしたいなあ。まるで退院したような気分。


TOP