Diary

イトヤマ度チェック

朝病院、夜忘年会、自分じゃハードだけれど書いてもつまらない日。

そこでバカ企画。
あなたのイトヤマ度チェック。自分に合うものに○をつけて下さい。
・字が汚い。
・体重の増減が激しい。
・「筋を通せばかたれ」と叫んだことがある。
・人と会ったとき、自分から「帰ります」と言うのが苦手。
・男はみんなだめ男だと思う。
・一日五杯以上コーヒーを飲む、もしくはヘビースモーカーである。
・勿体なくて捨てられない段ボールを次の引越に備えて隠してある。
・もたもたしているクルマを見るとついクラクションを鳴らしてしまう。
・実は文芸書よりも地図の方が好きである。
・外国語は話せないが方言ならOK。

これで一体何がわかるのか、私にはわかりません。


TOP