Diary

イトボカ

昨日はBOSSANOVA CASSANOVAとの初めてのライブ&トーク、おかげさまでとても楽しかったです。
ライブというのは、特別でかけがえのない「場」だと思いました。
自分のいいとこも悪いとこも、来てくれた人と直接やりとりするような感じで全部飛び出したけど、一番似てるかなと思ったのは、野球の乱打戦です。私なんかけっこうボール球振ったりもしてるんですが、リハと違うことやったのが面白いくらい外野に抜けてくれて、気がついたら打者一巡、みたいな勢いでした。ちょっとまだ、冷静には振り返れないです。
 
トークの方は違和感ないどころか、前から一緒にラジオやっていたように懐かしかったです。ライブのあと来て下さった方々との交流も嬉しかった。もちろんボサカサのSHO1さんとひでさんの懐の深さのおかげで上手くいったのですが、またこういう企画で読者やリスナーの方々と一緒の時間を過ごしていけたら、と思いました。
 
動画撮ってますので、そのうちアップします。


TOP