Diary

昨日20日は高経大の実質最終講義。今年のクラスは去年とはまた違う手応えで、とても良かったし楽しかったです。来週試験。教務課の人に「あのクルマ、TVRですか?」と聞かれて、すっかりいい気分になりました(いつもの黄色いフィアット)。さては私の取説持ってるな。
北日本新聞の原稿も仕上げました。来週月曜掲載予定の最終回は砺波です。富山の皆様、一年間ほんとうにお世話になりました。10月には講演会でお邪魔します。
新潮も締切。「薄情」は最後悩んだけれど思いがけない解決法でクリア。次々回9月売りが最終回です。
最終回ばかりで今後の生活が心配ですがなんとか凌いでいかなければ。暑さには滅法弱いですが体調はいいので気分的に追い込まれたりはしてないです。


TOP